岩魚の日記帳

男もすなる日記といふものを女もしてみむとてするなり。(中の人は男)

12/27の日記

今日は珍しく7:00に起きました。なんだか寒いと思っていると窓が少し開いているのです。というのも昨日はサークルの同期と鍋パーティをしており、その時ガスコンロを使ったので窓を開けていたのを忘れていたようです。

それから僕は...二度寝していました。
驚くことに朝の8:00から寝ていたとして(寝る瞬間はいつか覚えていない)起きたのが19:15でした。幸い、今日から冬休みらしいので授業をすっぽかすということにはなりませんでしたが、いやはやこれには驚きを隠せません。

その後、朝から何も食べていないので周月というつけ麺屋さんで つけ麺 特盛を頼んで貪りました。

f:id:iwana8901:20181227234221j:plain

ここのつけ麺のスープは魚のだしをベースにしたもので、なかにはメンマと炭火焼きの焼豚が入っておりとても美味しいです。しかも、量に関しては料金はどれも変わらず780円で食べられるので学生の僕としても嬉しいところです。

帰ってくるとディスカバりました。
https://youtu.be/VKCNteinV44

やっぱり面白いですね。

さて明日は散髪に行く予定です。髪が伸びてきて邪魔になってきましたからね。